NEWS‎ > ‎

新しい旅のエチケットとして

2021/02/11 21:44 に 夢空間やすらぎ工房 が投稿
こんにちは。
旅行会社ビックスカイです。
今回はやすらぎ工房さんのNEWSに掲載させていただく事になりました。

昨年は10月から12月の期間だけ旅行のご案内も再開しておりましたが、年末以降は感染状況を踏まえて旅行を停止している状況です。
緊急事態宣言も発令し、さらに延長となり、今は感染状況が落ち着くのを願い待つばかりです。
以前のように沢山の旅行を皆さんにご案内できずとても残念です。
日頃ご参加いただいておりますお客様には、四季折々の楽しい旅行をご案内できずにお待たせばかりで大変申し訳ございません。
旅行が再開した際は楽しいと思っていただける旅行内容を皆様にご案内することができれば幸いです。
その時が早く訪れるよう、このコロナ禍を少しでも落ち着かせる感染対策を全員が意識して実施していきたいですね。

弊社としましては、今のこの期間で新しい旅のエチケットとして発表している新様式をあらためて皆様にぜひ覚えてもらいたいです。
今回、国で発表している詳細を掲載させていただきました。
新様式を徹底していけば感染リスクをしっかりと減らして旅行を楽しめるようになると思います。

安心安全の日常を迎えることができるよう、今はしっかりと対策をしていきましょう!
再び旅行にて皆様とお会いすることを心待ちにしております。
Ċ
夢空間やすらぎ工房,
2021/02/11 21:44
Comments