健康応援施設 夢空間 やすらぎ工房

NEWS

新しい旅のエチケットとして

こんにちは。
旅行会社ビックスカイです。
今回はやすらぎ工房さんのNEWSに掲載させていただく事になりました。

昨年は10月から12月の期間だけ旅行のご案内も再開しておりましたが、年末以降は感染状況を踏まえて旅行を停止している状況です。
緊急事態宣言も発令し、さらに延長となり、今は感染状況が落ち着くのを願い待つばかりです。
以前のように沢山の旅行を皆さんにご案内できずとても残念です。
日頃ご参加いただいておりますお客様には、四季折々の楽しい旅行をご案内できずにお待たせばかりで大変申し訳ございません。
旅行が再開した際は楽しいと思っていただける旅行内容を皆様にご案内することができれば幸いです。
その時が早く訪れるよう、このコロナ禍を少しでも落ち着かせる感染対策を全員が意識して実施していきたいですね。

弊社としましては、今のこの期間で新しい旅のエチケットとして発表している新様式をあらためて皆様にぜひ覚えてもらいたいです。
今回、国で発表している詳細を掲載させていただきました。
新様式を徹底していけば感染リスクをしっかりと減らして旅行を楽しめるようになると思います。

安心安全の日常を迎えることができるよう、今はしっかりと対策をしていきましょう!
再び旅行にて皆様とお会いすることを心待ちにしております。

 

旅のエチケット.pdf

開催決定しました。

2016 特別会員様 ご招待セール
12/10(土)・11(日) 開催 !!
ご来場いただいた方にあたたかい毛皮マフラーを差し上げます。

多数商品をビックリプライスで!!

お買い求めの方、さらにプレゼントがございます!!

決まりました

今年も開催いたします。
バーゲン(ムートン・毛皮祭り)
12月10日(土)・11日(日)
ご来場記念の品もご用意しております。
詳細は・・・・・また

2匹物ムートン

カラーバリエーション豊富になりました!!

新商品

【高級ムートンコレクション】

毛足35mmの最高級品質*超高密度
包み込まれる深い寝心地。
自然の風合いとゴージャスな気分を味わえます。

梅雨ですね

あじさい祭りがはじまりました。
地元鹿沼市・磯山神社:栃木市・太平山の紫陽花が見頃です。
この時期ムートンクリーニングを慌ててされる方がいらっしゃいますが。もう少し時期を延ばされたらいかがでしょう
ジメジメ・ムシムシの梅雨時期こそさらっとサラサラの肌ざわりムートンが大活躍です。

お客様からの手紙

ムートンシーツのクリーリングをご依頼の東京都の眞理子さんから

購入は10年以上前になりますが、本当に買って良かったです。当時、冷え性のため、冬は電気毛布でもアンカを入れても、足が冷たくてなかなか眠れませんでした。また、身体が固くなって眠っているためか、ゆっくり眠った感じがしませんでした。このムートンシーツに出会っても、最初は値段的に無理!と思いましたが、色々お話しをする内に、人生の1/4~は睡眠で365日毎日使う物で、冬に温かく眠れて、そしてたぶん10年以上使えるものだから・・・と、思いきって購入。冬だけの物かと思っていたら、「夏も、間に空気が入って快適に眠れますよ」との営業さんの言葉通り、夏も快適です。(タオルシーツをかけて使用)使っていた布団のように、背中にくっつく感じがありません。

若い時は、どんな布団でも、一気に眠りに落ちたように思いますし、疲れの回復力も強いから、気にしませんでしたが、今は「ふとん選びは大切だ」と思います。

・・・コマーシャルのような文章になりましたが、本当にそうでした。
値段の高さには、その価値がありました。(効果を言えば、高くないです。)ありがとうございます。

おすすめ商品

ムートンシーツのデザインが変わります。
旧デザインにつき、通常の価格よりお安くご購入いただけます。

新商品入荷しました

パイソンバッグ・オーストリッチバッグ・ホースバッグなど数多く入荷しました。

Copyright(c)YASURAGIKOUBOU.All Rights Reserved. 
Web consulting by MPLUS